FAQ
よくある質問を
まとめました。
サービスについて
- 正式に依頼するか分からないのですが、相談にのってもらえますか?
お問合せフォームよりご連絡いただけましたら、可能な範囲で初めはEメールにてご回答させて頂きます。
お気軽にご相談ください。
- お見積を頂けますか?
お見積は有料となっています。ご了承いただけましたら、ご訪問しヒアリング、現状分析を経てお見積を提出させて頂きます。
- 契約期間(スケジュール感)について教えて下さい。
個々の案件ごとに異なるため、一概には申し上げられませんが、個別のご要望に沿った形でのご提案をさせて頂いております。
特にスタンダードプランやプレミアムプランは、中長期計画を前提に行いますので、数年単位での契約になります。
- 契約までの流れについて教えて下さい。
ご契約頂くまでの流れは、基本的な流れは以下の①~④のとおりです。
①ご要望、ビジョンの確認
②課題、現状分析、資料状況、ヒアリング、管理体制等の確認
③ご提案・お見積り
④ご契約
なお、お客さまの状況によりお見積からご契約までの期間は変わります。
- 遠隔地での対応について教えてください。
日本国内であればサービスをご提供させて頂きます。ただし、旅費交通費につきましては実費でのご請求をさせて頂きます。
- 専門知識やノウハウが社内に残らないのでは無いか不安です。
私たちは、あなたのビジョンの実現に向け最適なサービスを提供します。アウトソーシング=丸投げというような体制ではなく、会社の成長を鑑みた体制造りもサポートいたします。パートナー企業としてコミュニケーションをとりながら情報共有や、ノウハウ蓄積も考慮し、さまざまな事態にも対応できるように努めております。
- 予算が厳しいのですが。
ホームページに記載している価格は、あくまで参考の目安です。
基本的に個別の状況により料金は変わりますので、まずはご相談ください。
- 電話で問合せをしたいのですが?
まずは、お問合せフォームよりご連絡ください。お電話番号は開示請求があればEメールでご連絡いたします。